がちゃがちゃきゅ~とつむらっと

好きなことを、好きなように

祝一年 目指せ二年と 三年目

ramu-nyan.hatenablog.com

はじめに

 とりあえずこのブログを作ってみてからどうやらちょうど一年が経ったようです。今考えるととんでもない時期に開設したものだなあとしみじみ思ってしまいます。一応ここで言っておきたいのですが、このブログは決してフュージョンファイト専用ブログではないです。フュージョンファイトのことばっかりだけど。

 正直年内くらいには放置されるんだろうなあとか思いながら開設したと思うのですが*1、振り返ってみれば月に記事3つペースで更新と想定を遥かに上回る頑張りっぷりで本人もびっくりしているところです。うーん何があるか分からないもんだ。

記事達の話

 ちゃんと数えた訳ではないのですがどうせフュージョンファイト関連の記事が一番多いのですが、実際反響やアクセスが多い記事で言えばほぼほぼ当初に書いた切り絵の記事(これ*2だったりするのが現実なのです。あとデレステの記事もちょいちょい読んでもらえてて地味に喜んでいます。やっぱりフュージョンファイトってマイナーなんやねぇ

 こういった事もあって切り絵とかそこら辺関連の記事を書きたいと常日頃から思って入るのですが、中々そうもいかず悲しいなあと思っているのが現状ではあります*3構想はあるんだけどね!

 割と自分個人の趣味全開でブログを書いているので全部の記事を楽しんでいただくと言うのは正直難しいと書いている本人も思っているのですが、楽しそうな記事だけでもつまみ食いしていただけると書いている人もきっと喜ぶと思いますよ!

おすすめ*4記事

 いい感じに記事も溜まっているので自分で振り返りながら改めて読んでほしい記事を宣伝するコーナーーー!!!!!

ramu-nyan.hatenablog.com

 これ見返してようやく思い出したけど、たぶんブログを開設した理由の記事。そういえば切り絵について書く場所が欲しいとか思ってたようなきがする。そろそろ新しい切り絵関連の記事書きたいなあ。

ramu-nyan.hatenablog.com

 記念すべき(?)フュージョンファイト初めての記事。オーブ弾振り返りのところでも触れたのでここではあまりは触れないけれども、自分の一年を決定づけてしまった記事なのではないかと思ってしまう部分もある。人生いろいろってやつですな。

ramu-nyan.hatenablog.com

 宣伝です。買って! 宣伝の記事でした!アフィリエイトじゃないよ!

ramu-nyan.hatenablog.com

 天丼の話。てんどんの話。テンドンの話。実は自分のブログの中でも一番読んで欲しい記事だったりする。読んでない人はちゃんと読んでね!

ramu-nyan.hatenablog.com

 実は始まっていた新シリーズ*5。忙しくてその2から更新されてないけど目標はデレステ2週年までに内容を追い付かせること。ほらそこ無理とか言わない!

 いや改めて振り返ってみたけどフュージョンファイトの記事多すぎるねんな、そらフュージョンファイト専用ブログとか言われるわ……

まとめ

 もうまとめ!? ……書くことそんなに無いし仕方ないよね。というか一つの記事の中で文体が安定してないのどうしたもんでしょうかね! まあこういう適当な記事は適当に書くって決めてるし良いよね、うへへ。

f:id:ramunyan:20170818201435j:plain

 なんかPRPとPLvが1と2ばかりでいい感じ。デレステでぜひ気軽に同僚申請なりなんなりして欲しいのですが、割と同僚申請を蹴る傾向にあるのでコメントとかで一言言ってもらえると嬉しいです。

 それでは今後もこのアホみたいなブログをよろしくお願いします。

 じゃあね。

*1:というかそもそもなんで開設したのか明確な記憶が無かったりする

*2:アフィリンクが貼られているのが若気の至りだったりする

*3:なかなかまとまった時間がないねんな

*4:するとは言っていない

*5:シリーズ?